drive my own life

離婚へ向けて、人生の立て直し中。

和解案

離婚訴訟

裁判所からの和解案が弁護士経由で届きました。

子供たちが寝静まった後、ドキドキしながら内容に目を通して、、

結果。

わたしが想定していたより良い条件で一安心。

・養育費

・財産分与

この2点が主な争点でした。

相手方は納得しないのではないかな〜。

自分なら思う通りにならないと絶対引き下がらないもんね。

相手方は長引けば長引くほど婚姻費用に首を絞められることになるのだけど、自分の納得がいくまでとことん追求する性格…

 

弁護士に、相手方がどう出るかは分からないけど、とりあえずこちらは和解で良いことを伝えました。

成功報酬の概算も出してもらいました。

獲得利益の11%くらい。相場よりお安めかな?

有難いです。

 

明日も実習!!!

すこーーし慣れてきて、段々と楽しさが感じられるようになってきました。

けど、まだまだ緊張はします。

年齢が年齢だし、若い人の倍は努力して、早く覚えなければ、